himasugiblog

運転免許学科のお助けアプリ

自動車自動運転化が謳われる昨今ですが…全自動になるにはしばらく先ではないかと思われるので、「免許」はまだ必要かと思われます。

高い勉強料なので出来れば追試費用とか払わずに行きたいですよねー。

いままでろくに勉強して来なかった僕でも一度も落ちずに(実技は1度落ちたけど)ストレートで合格!その時お世話になったのがー

普通運転免許問題集という一問一答〇×クイズのこのアプリ!何度も繰り返し勉強しやすい!間違えても解説してくれるので安心。 何かの待ち時間にちゃちゃっとやれば段々正答率100%になってきます。便利なものは有効活用!オススメです。

ホームに戻る

inserted by FC2 system